こんにちわ☀&夏の必儒品

こんにちわ〜^^

暑いですなぁ・・・ただいまの気温31.7℃らしいぃ
夏バテーー(.3.;

だけど!2時から遊びに行きますゞ
皆12時からマ●クいるんだけど、Yが2時に行くとかなんとかで←
うちも2時にマ●クで集合ww
その後はJ公園で(?)遊ぶらしい・・・

2時からなのでまだパジャマでいる。←
&ブログやってる&嵐曲聴いてる♪


えぇっと、今週のお題!!「夏の必儒品」
まぁ、プチウナでしょうね(^^;
日焼け止めとかは、あんまり使わないし・・・
帽子も、あんまり。あっ、飲み物は大切かな!
いろはす」よく飲みますな♪

じゃあ、2時にだんだんと近づいてきてるので!!←ww
終わります^^b

閲覧thank you-*+