今週のお題 「ついつい行きたくなる場所」

えっと、今週のお題は「ついつい行きたくなる場所」です!遊んでる時には駄菓子屋とか人の家とか涼しいとこ・・・← 「行きたい〜〜〜〜」ってなる場所はカラオケとか^^ 駄菓子屋行くと、暑いのになぜか「ぶためん」が食べたくなって 食べてしまうというw…

アルト笛の練習

夏休みの宿題。・・・アルト笛で一曲マスター(>_ あり得ない。((ポニョめっっ(ww なぜ音符のないところに文字が書いてあんだっ(ー_ー)!! 先生バージョンってなにさ・・・ww 読書感想文終わった〜〜^^ 夏虹、めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁぁ❤❤❤ 「…

やっっ^^((

今日も暑いねぇ^^; プーぺガール始めました・・・冷やし中華始めまs(( 誰かプペともになりましょう!寝る!!←閲覧thank you+.*

暑いーーーーーーーーーーーーーーーーー←ww

尋常じゃない暑いね・・・。今日は家族でショッピングモールに行ってバッグとサンダル買った! 50〜70%offでバッグ買って・・・めちゃ安かった^^b 金魚すくいでとった金魚が1匹お亡くなりになりました(T-T) さようなら。 アメブロがいいーーー← もしか…

今週のお題「2010夏の課題図書」

課題図書=読書感想文・・・最悪だww 本は「ティナの明日」っていう100〜140ページくらいしかない 簡単な本です・・・。っが!! 読書感想文メンドイよぉぉぉ(゜レ゜) あらすじだけ書いた(( 頑張るぞぉーーーー皆も頑張れっっ^^b 13時から部活です(*^_…

うあぁぁぁ〜〜((

今日の「いいとも」見ました?? うちの友出てました^^ホントはうちも出る予定だった・・・ また雨で部活なかったぁぁぁぁ・・・。 だから未沙(仮名)と遊んでるわぁ(^0^v 今からwiisportsのテニスやりまっす! 2人共テニス部としては負けられません!…

こんにちわ(^3^b

今日、雨降ってて部活やんなかったぁ・・・。 明日っ晴れろっっっ!ww もぉ宿題メンドイィィ←タヒww 特に地理と美術・・・・・都道府県新聞と選挙のポスタァァァーー← 遊びに行ってきまっする^^((閲覧thank you+.*

審判講習会行ってきた♪

審判講習会に行ってきますた^^ゞ 朝、6:30起きで眠かったぁ㊦㊦試合したんだけど、散々・・・。 2回戦のやつなんかデュースであと2pointで勝てるときに 組んでたペアのサーブが入んなくて負けた・・・・・・・・。 嵐のnewアルバムの曲聴いた♪♪♪「movin…

帰ってきたよ㊤㊤

部活やってたら雨降ってきた。 濡れたぁぁぁ・・・ 今日は夏虹だねぇ^^bそして晩ご飯はぁぁぁうなぎ なんだぜ((wwでは終わる←ww 閲覧thank you+.*

ニッキ&今週のお題

7/25昨日は、赤坂まで嵐のマネキン5の一般投票をしに行った! 10:25くらいに着いたんだけど・・・ 並んでる最終尾の何か(旗?)持ってるおっさんが← 「ただいま投票される方は5時間〜5時間半待ちで〜す」 「で〜す」じゃないよ。。。← 待ってたけどね?…

あちゅい・・←

今日は9時から学習会だった^^ で、ずっといて1時に部活(≧m≦) あっつかったよぉ!水筒の中身足りるかなって位(水筒960㍉㍑) 帰ってきてからすぐお風呂入った^^b 湯船はお湯が入ってなくて入れなかった・・・今日の「VS嵐」のニノが可愛かった(^q^/…

お祭り行ってきた㊤㊤

最初にNと行ってその後に皆と会って盛り上がってた^^焼きそばに並んでる時SとKと会ってからMを迎えに行って そしたらYとAも来て焼きそばの所に戻ったらE(男子)いて 違うAも来て・・・ 結果、うち.N.A.A.M.M.S.K.Eとか合計13人くらいとい…

こんばんわ><b

こんばんわぁ!今日は、ホントは7時から習字なんですけど 体調が悪くて休んでます・・・ さっき、前に見れなくてビデオ撮ってたVS嵐見ようと したらおばあちゃんに「ヘキサゴン見るから」って ビデオ止められた(>・<; 見たいぃぃぃーーーーーーーーーー…

ただいまぁーー(Οω≦)/

今さっき学校から帰ってきました^^b実は学校で大失態が・・・今日、学校で三者面談で(木曜まで)再登校なんですねっ。 で、ソフトテニス部は今日部活あるんですよ。 4時に再登校なんですが! 部活の重ーーーーい荷物を15分かかる学校まで持って行っち…

恐怖の三者面談←

今日は学校で三者面談があったよぉぉ(T^T) めっちゃくちゃ緊張したよ・・・帰る時になるまで忘れてたのにぃ。← あんまりしゃべんなかった。そのあと家でも三者面談だったし。。。 やだ!話題変える!←今ね、HEY!03見てた^^ あっ。今、翔ちゃんの新し…

こんにちわ☀&夏の必儒品

こんにちわ〜^^暑いですなぁ・・・ただいまの気温31.7℃らしいぃ 夏バテーー(.3.;だけど!2時から遊びに行きますゞ 皆12時からマ●クいるんだけど、Yが2時に行くとかなんとかで← うちも2時にマ●クで集合ww その後はJ公園で(?)遊ぶらしい・・・…

復活〜^^

4か月ぶりの更新ですぅ^^ 今日は、ママンと雑貨屋行った後サイ●リアに行って本屋にも行った! うさぎのストラップ買ってきたよ^^めっちゃ可愛い...昨日、友とGEOに行ったら「青の炎」あってビックリ! 即借りちった〜〜^^b あとは「HERE WE GO!」借り…

途中経過^^

今、ヒマなので外に行くかまよってます・・・よしっ行こう!!by菜月嘘ですよ^^外3℃しかないしwまぁ、菜月が凍え死にたいって言ってるから行ってやるかな^^b←よし行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

12時から^^

えっと、12時から昨日言ったようにチョコ作りします!! 時間があったら、途中経過をお知らせします^^うご智でも恋する乙女がたくさんいますね♡ 本命クンに渡すとか・・・ 私は、今年面と向かってチョコを渡せないので(^^; 日曜日なんで、約束できなかった…

明日は!!

明日は、バレンタインデー前日!! と、いう事で、智3人とチョコ作りします^^今年はトリュフに挑戦!!去年はブラウニーで、結構うまく作れました! 智チョコは、9人位;智は2個ずつだけど、本命は4個ww お金たくさん使っちゃうね(^^;) ま、1年に1…

初!!ブログ^^&今週のお題「春がきたら」

こんあいば!!★さとなり☆こと美優がブログを始めました^^ 三日坊主な私ですが、温かい目で見て下さるとうれいですbこれからよろしくお願いします(0v<) え〜。春がきたら、まず花粉・・・ 実は花粉症なんですよ(T^T)春・・・というかもう花粉は来て、…