2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うあぁぁぁ〜〜((

今日の「いいとも」見ました?? うちの友出てました^^ホントはうちも出る予定だった・・・ また雨で部活なかったぁぁぁぁ・・・。 だから未沙(仮名)と遊んでるわぁ(^0^v 今からwiisportsのテニスやりまっす! 2人共テニス部としては負けられません!…

こんにちわ(^3^b

今日、雨降ってて部活やんなかったぁ・・・。 明日っ晴れろっっっ!ww もぉ宿題メンドイィィ←タヒww 特に地理と美術・・・・・都道府県新聞と選挙のポスタァァァーー← 遊びに行ってきまっする^^((閲覧thank you+.*

審判講習会行ってきた♪

審判講習会に行ってきますた^^ゞ 朝、6:30起きで眠かったぁ㊦㊦試合したんだけど、散々・・・。 2回戦のやつなんかデュースであと2pointで勝てるときに 組んでたペアのサーブが入んなくて負けた・・・・・・・・。 嵐のnewアルバムの曲聴いた♪♪♪「movin…

帰ってきたよ㊤㊤

部活やってたら雨降ってきた。 濡れたぁぁぁ・・・ 今日は夏虹だねぇ^^bそして晩ご飯はぁぁぁうなぎ なんだぜ((wwでは終わる←ww 閲覧thank you+.*

ニッキ&今週のお題

7/25昨日は、赤坂まで嵐のマネキン5の一般投票をしに行った! 10:25くらいに着いたんだけど・・・ 並んでる最終尾の何か(旗?)持ってるおっさんが← 「ただいま投票される方は5時間〜5時間半待ちで〜す」 「で〜す」じゃないよ。。。← 待ってたけどね?…

あちゅい・・←

今日は9時から学習会だった^^ で、ずっといて1時に部活(≧m≦) あっつかったよぉ!水筒の中身足りるかなって位(水筒960㍉㍑) 帰ってきてからすぐお風呂入った^^b 湯船はお湯が入ってなくて入れなかった・・・今日の「VS嵐」のニノが可愛かった(^q^/…

お祭り行ってきた㊤㊤

最初にNと行ってその後に皆と会って盛り上がってた^^焼きそばに並んでる時SとKと会ってからMを迎えに行って そしたらYとAも来て焼きそばの所に戻ったらE(男子)いて 違うAも来て・・・ 結果、うち.N.A.A.M.M.S.K.Eとか合計13人くらいとい…

こんばんわ><b

こんばんわぁ!今日は、ホントは7時から習字なんですけど 体調が悪くて休んでます・・・ さっき、前に見れなくてビデオ撮ってたVS嵐見ようと したらおばあちゃんに「ヘキサゴン見るから」って ビデオ止められた(>・<; 見たいぃぃぃーーーーーーーーーー…

ただいまぁーー(Οω≦)/

今さっき学校から帰ってきました^^b実は学校で大失態が・・・今日、学校で三者面談で(木曜まで)再登校なんですねっ。 で、ソフトテニス部は今日部活あるんですよ。 4時に再登校なんですが! 部活の重ーーーーい荷物を15分かかる学校まで持って行っち…

恐怖の三者面談←

今日は学校で三者面談があったよぉぉ(T^T) めっちゃくちゃ緊張したよ・・・帰る時になるまで忘れてたのにぃ。← あんまりしゃべんなかった。そのあと家でも三者面談だったし。。。 やだ!話題変える!←今ね、HEY!03見てた^^ あっ。今、翔ちゃんの新し…

こんにちわ☀&夏の必儒品

こんにちわ〜^^暑いですなぁ・・・ただいまの気温31.7℃らしいぃ 夏バテーー(.3.;だけど!2時から遊びに行きますゞ 皆12時からマ●クいるんだけど、Yが2時に行くとかなんとかで← うちも2時にマ●クで集合ww その後はJ公園で(?)遊ぶらしい・・・…

復活〜^^

4か月ぶりの更新ですぅ^^ 今日は、ママンと雑貨屋行った後サイ●リアに行って本屋にも行った! うさぎのストラップ買ってきたよ^^めっちゃ可愛い...昨日、友とGEOに行ったら「青の炎」あってビックリ! 即借りちった〜〜^^b あとは「HERE WE GO!」借り…